Effects Bakeryという愛すべきエフェクターメーカーがあります。

 

↑ひたすら眠そうなあんばたー すき。

Effects Bakeryという愛すべきエフェクターメーカーがあります。

こちらはそのあんばたードライブ。

あんばたードライブってどんな音やねん。

 

youtu.be

↑こんな音です。

 

コンパクトさとお手軽なお値段。

なによりもこのゆるいイラストが素晴らしいですね。

ゆるいのはイラストだけで音はなんと正統派。この見た目で。

この歪みの物足りなさ、まさにローゲイン、クリーンドライブです。

 

初心者の方もしくは、経験者の方の※サブボードに。

※もうすでにメインボードがあるにも関わらず、もう一つのボード、

所謂、サブボードやさらにサブのサブボードまで組んでしまうという、ロマンチスト達による所業。(いいぞもっとやれ)

 

 

↑なにもかんがえてなさそうな、ひ…よこ?

もはやパン関係ないオーバードライブ。

コレひよこじゃなくてパン屋の店員さんなんですかね?

↑客入りピークが過ぎて、急にスイッチが切れた店員さん。

youtu.be

音は何も考えてなさそうに見えて、王道のオーバードライブ。

なにも考えてなさそうにみえて。

筆者は上記のあんばたーよりこっちの方が好みです。(イラストも含め)

特になんにも考えてなさそうなところが。

だれか早くこの脱力しきったパン屋の店員さんにスイッチを入れてなんとかしてやってください。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

とりあえず、初心者向けのお手軽オーバードライブを紹介しました。

経験者の方にとっては即戦力になり得ないかもしれませんが、サブボード、もしくは

※ネタボードにはいいかもしれません。

 

※(サブボードよりなお度し難い悪魔的所業。通称:エフェクターボード狂。

略してボ卿。)